人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

できるだけ。


たとえば、こんな足使い(正確には「手つき」か・・・) コミカルだ。
そして、こういうかんじの表情は 「ヘン顔」 といわれ・・・・。
できるだけ。_b0175163_1540117.jpg

  茶 「 ちょ、やばっ、  あー撮られちゃったっ ヘン顔~」


でも、お友達わんこは
できるだけ、かわいく撮れてると思うのををアップしたい。

車中にいたソラくん。   まじ、かわいい。
できるだけ。_b0175163_15432965.jpg

茶「ゆたが お寝ぼうだから、公園つくのがおそくて、
  パパやママ、ソラくんと、一緒にあるけなかったね。」



もう帰りじたくだった禅くん。   暑いよというお顔が笑顔にみえる、けな気な顔
できるだけ。_b0175163_15451586.jpg

ゆ「また、茶々が先制攻撃、目があうなり、吠えかかって、ごめんね。」

 ・・・・・茶々は、先制攻撃で、優位にたとうとしますが、
     ほんとは、ビビりなので
     たぶん、禅くんが、一歩ふみだしたら、
     それだけで、「きゃいんっ!」と悲鳴をあげて、
     すばやく逃げます。



茶々も、なかなかなんだし(笑)、
それなりに、できるだけ、かわいくと撮った、
この日の一枚アップしようっか。
できるだけ。_b0175163_15503178.jpg

茶「茶々のバックのオレンジ色のは、ハマナシの実です。」


茶々、ほんと色白です。 これが、→ くりっくプリーズ ちょうど3年前。
3年前の白さとは、質がちがってきてるなぁ(笑)

by oak412 | 2012-08-13 20:32 | 日々のこと