人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ココロヨムイヌ


茶 「そっちのほうには、行きたくないっ!」
ココロヨムイヌ_b0175163_15282389.jpg

茶々と、ふたり歩きを、ただ楽しむというお散歩ではなさそうだと・・・・・、
散歩のついでに、目をつけていた「花撮り」したいという、わたしの目的を読み、
こうして、「行かないよ!そっちには!」って動かないこと、ある。ある。ある。




そんなお散歩ルート。
ご近所のお宅のお庭に、
背の高~い百合が咲いていて、
ココロヨムイヌ_b0175163_15283260.jpg


青空の日を待っていたの。
ココロヨムイヌ_b0175163_15283961.jpg



週があけて今朝は、
雲のふちにいっぱい「アメフラシオニ」が並んでて、
フルスピードでバケツリレー、地上にバケツで水をまく勢いの豪雨。

茶々とのお散歩は、豪雨のなか・・・・。
カッパきてても、びしょびしょになって、
一枚めのフォトのように、
「もう、行きたくない! あるけないっ!」って様子でした。




諸事情にて、月末くらいまで、ブログお休みいたします。
by oak412 | 2012-08-20 11:46 | 日々のこと