人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

あおっぽ池


美瑛・「青い池」
 ( ほんとうに青いと、こんなんだ。)


今回、あんまり青くなかったの、だから「あおっぽ池」
あおっぽ池_b0175163_13572679.jpg




露出とか工夫してみたけど、あんまり・・・・・。
あおっぽ池_b0175163_13575275.jpg

だから、葉っぱを写してる?



茶 「くんくんくん、あっちだな。 もういいよ、お食事処に行こう!」
あおっぽ池_b0175163_13585229.jpg

鼻レーダーで、「たべもの」の香りを探知する?




茶々は、ここにくる前に寄った「お食事処」横で寝そべる。
あおっぽ池_b0175163_13594269.jpg

オーブン料理を頼んだので、待ち時間が長い。
その間「ソフトクリームでも食べよう!」とわたしを誘うのだが・・・・・・。


頼んだものは、このボリュームでくるから
あおっぽ池_b0175163_1411926.jpg

うかつに、そのまえにお腹をふくらますことができない。
(美瑛・まちおこしメニューの 「カレーうどんのグラタン」 です。)



さっきまで、ソフトクリームを願っていた犬は、
横のヨーグルトでいいと・・・・もう、こうして移動してる。
あおっぽ池_b0175163_1425274.jpg

あっ? ヨーグルトは、背伸びしてなめようとしたので、
トレイまわしてよけました(笑)
by oak412 | 2012-08-17 17:43 | 日々のこと