人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

冬景色、犬はよろこび♪?


お友達わんこ、ロッキー。
茶々と同い年の9歳。
雪が降った朝、足元が寒くても、元気いっぱい。
冬景色、犬はよろこび♪?_b0175163_17564429.jpg

まさに「犬がよろこぶ、雪の朝。」



さて、そんなロッキーに会うちょっと前の茶々、
さむくて、雪面に立てない?
ぶるぶる震えてる・・・・っ!
冬景色、犬はよろこび♪?_b0175163_1758280.jpg



・・・それはウソ。

すぐにお散歩はきりあげていたけど、
寒くて雪面に立てないわけじゃありません。


きのうの地面と、向こうの銀杏の木の葉っぱ、
冬景色、犬はよろこび♪?_b0175163_1758599.jpg



1週間前の、銀杏の木のようす。
冬景色、犬はよろこび♪?_b0175163_17593181.jpg

それを対比させたくて、ここに立ってもらったの(笑)

三枚目、銀杏の盛大にきにくっついていた葉っぱは、
ときがたち、少しずつ木から落ちて、一部は、掃きとられたのもあると思うけど、
昨日の風で、どっかにぶっとんでいっちゃったようです。
by oak412 | 2012-11-19 18:05 | 日々のこと