人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

よく晴れた12日1日。


12月1日、よく晴れた。

寒くても、晴れた日のお散歩の茶々は、
いつもよりテンションアップ!
ものすご~く、たのしそうです。
よく晴れた12日1日。_b0175163_9592588.jpg



雪の下の秘密のにおいを、たのしみます。
よく晴れた12日1日。_b0175163_95938100.jpg



こどもたちのソリ遊び用の小高い山にたち、
周囲のお散歩わんこに吠え散らして、
わたしに、がつんと怒られても。
よく晴れた12日1日。_b0175163_9595692.jpg



めげずに、一歩、一歩、お散歩を、たのしみます。
よく晴れた12日1日。_b0175163_95948100.jpg

よく晴れた冬の朝、寒すぎるけど、たのしみます。


11月23日に、レーシックで視力を回復してきました。
「裸眼」生活をはじめてちょうど1週間。快適です。
ただお仕事でPCに向かっていることがほとんどなので、
プライベートでの無理は禁物。
ブログアップは、ぼちぼちになりますが、よろしくお願いします~!
by oak412 | 2012-12-01 14:17 | 日々のこと