人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

さくらいろのホワイトディ♪




「わたしは、茶々です。」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_7105470.jpg




「これ、おいしいの、わけてもらいました。」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_7103745.jpg





「この、おいしいのはね~、瓶に入ってとどいた春。」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_791975.jpg



「香り!うっとりしちゃう、春の夢」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_793369.jpg





「このお茶の香り、ほんとにいいね!」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_794848.jpg





「もうひとさじ、ちょーだい!」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_71011.jpg




サクラのお茶などの詰め合わせは、ホワイトディにいただきました。
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_7104457.jpg

プレゼンターのTKKさん、ありがとうございました。
まさか茶々まで、あじわっているとは、おもいもしないことでしょう。



「九州では、もう桜がさいたんだってね。」
さくらいろのホワイトディ♪_b0175163_791299.jpg

わたしたちは、まだ先の春を、お茶やジャムを味わって待ちます。
by oak412 | 2013-03-14 08:11 | 日々のこと