人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

母の愛・リメイク!


母から届いたお花は、ちょうど1週間、よい状態でした。
ドライでも残せるお花をより分けて、トピアリィ風に花瓶にうつしました。
母の愛・リメイク!_b0175163_236066.jpg




カメラを向けると目をそらすくせに、
フレームインはしたいのかしら、
お花の向こうから動かない茶々。
母の愛・リメイク!_b0175163_2361176.jpg




ハイキーにめいっぱいひぱって写したら、
窓からの光に、茶々は溶けるようにあわく存在してます。
母の愛・リメイク!_b0175163_2362251.jpg




また、カメラをむけると、微妙に目をそらしてます。
母の愛・リメイク!_b0175163_2363397.jpg




もともとはこんなデザインでウチにとどけられたお花。
母の愛・リメイク!_b0175163_2364845.jpg

ワインカラーのたくましい印象のダリアと、おなじくワインカラーの二輪のカラーが・・・・唐突で(笑)
プレゼントされたにもかかわらず、気に沿わず (ぴぴちゃん、ごめん)
あの日は 「部分でしか」 紹介できなかった。

でも、こうしてリメイクしてみたら、好み色合いだったお花が残り、
このトピアリィ風のものがどんな風にドライにかわるか、楽しみです。
by oak412 | 2013-04-22 15:00 |