人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

まずは前半、雨と風と寒さに。


ゴールデンウィーク、前半がすぎようとしています!
まずは前半、雨と風と寒さに。_b0175163_11391610.jpg



前半に、窓掃除、窓みがきしようと、心に決めていたけど、
冗談にならないくらいお寒くて、雨風がつよかったので断念。
まずは前半、雨と風と寒さに。_b0175163_11394575.jpg



せっかく咲いていたチオノドクサ
 ☆ ギリシア語のチオン(chion:雪)とドクサ(doxa:輝き・栄光)の2語からなり、
   雪解けの頃に 咲いている姿を発見されたことにちなみます ☆

あまりの寒さに「写欲」もさえず、チヨドノクサにもそっぽむかれちゃった(笑)
まずは前半、雨と風と寒さに。_b0175163_1140553.jpg



茶々は、白い手足を泥だらけにしてご近所のお散歩と、
朝食の横取りに、ひたすら楽しみを見出してます。
まずは前半、雨と風と寒さに。_b0175163_1144074.jpg

窓掃除断念のぶん、読書がすすんだ~!
前半は、飲食の約束が多く、いろはにほへとでのたのしい宴会、
ノースコンチネントでのハンバーグ祭り。
今日は、これから朝里川温泉へ。

お天気が良ければ、もっとよかったのに、
なんだか心が、ただただ、だらだらしてるような気がします。
by oak412 | 2013-04-29 11:30 |